« エスパニョールキャンプ2007夏 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2008速報2 【観光と爆睡魔】 »

2008/07/12

コメント

takako

無事到着して、安心しました。
色々、ハプニングはありますが、それも楽しみに変えて、乗り越えていけるといいですね!
それより、拓哉の勉強不足が発覚していまい、ドキドキでした・・・
植松さんには、ご迷惑をおかけすると思いますが、最後までどうぞ宜しくお願い致します。
毎日、楽しみに拝見させていただきます。

yoshiki 父

無事に到着できてホッと一安心しました。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

りゅうやママ

無事到着したようで安心いたしました!本当にスペインに行ってしまったんだ!と 実感しております! 普段はシャイで口数も少ない息子ですが お友達と仲良く旅立って行った姿を見て 成長したなと感動いたしました。これからも 毎日楽しみに拝見させていただきます!
マイペースな息子ですが 植松さんにはご迷惑おかけすると思いますが よろしくお願いいたします。

TAIKI母

やはり、無事に到着できて安心しました。
みんなの笑顔がとても素敵ですね。
携帯での連絡は、帰途につくまではこちらからはしないつもりです。
現地レポートを楽しみに拝見させていただきます。これからのスペイン生活では宜しくお願いします。

yoshiki 母

植松様・スタッフの皆様、お世話になりますがよろしくお願いいたします。yoshikiの笑顔を見て安心しました。凄く心待ちにしていたキャンプがスタート!! 出会いや経験から多くの事を吸収し、元気な笑顔のyoshikiと日本で会えることを願っています。

yuri母

到着からお世話かけまして・・どこにいってもいろいろハプニングにあう子なので、まだまだお手数おかけすると思いますが、よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー