« スペイン サッカーキャンプ2007速報6 【少年達の事情】 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2008速報8 【コミュニケーション】 »

2008/07/20

コメント

koshiropapa

yoshiki君日本代表、2008エスパニョールキャンプメンバー代表としてアメリカでがんばってきてください。
愛知からもnobuがいきます。選抜メンバーみんなで日本代表のプレーをアメリカで世界にみせつけてきてください。koshiroもいっしょな時間をすごさせてもらい良い刺激になったと思います。

yoshiki 父

植松様
スペインでは本当にお世話になりました。
ひとまわり成長した息子の姿が見れて嬉しい限りです。
気持ちの部分がすごく成長したと感じました。頼もしくなりました。

無事に日本に帰って来てから丸二日ひたすら爆睡しておりますが明日からまたアメリカへ向けて出発する為、スペインでの経験を生かして頑張ってくるそうです。

植松様、キャンプに参加した皆様、これからのご活躍、お祈りしております。

また会いましょう。
では。

yoshiki 母

植松様はじめ、このキャンプで良樹が出会いお世話になった皆様‥本当にありがとうございました。長い熟睡から目覚めてからは、植松さんからの胸に響いた言葉を少しずつ話してくれています。言葉では語り尽くせないほどの経験を沢山自分の中に吸収し、逞しくなったように感じます。新大阪での第一声が「スペイン戻りた~い。」でした。キャンプに最後まで参加出来ない悔しさは残っているようですが、今は気持ちを切り替え次に向かっています。 koshiro君のお友達とご一緒出来るなんて‥ボールひとつで大きな輪!!繋がっているんですね。良樹が寂しがらない理由がわかる気がします。また皆さんにいつか会えると信じているのでしょう。素晴らしい経験をありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー