« スペイン サッカー・サマーキャンプ2008速報8 【コミュニケーション】 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2008速報10 【旅立ち】 »

2008/07/20

コメント

koshiropapa

植松さん。現地では、子供たちの成長を暖かく見守っていただきありがとうございました。koshiroにとっては、生まれて初めての出来事ばかり体験できたすばらしいひと夏だったと思います。
ブログも楽しくよませていただきました。
読んでいるとそちらの声が聞こえてきそうで何度も現地へ飛んでいきたくなりました。
成田では、男らしい表情になった息子に会えることを楽しみにしています。
また、今後ともよろしくお願いします。

龍哉 父

植松さん
本当にありがとうございました。ハプニングは色々とあったようですが、一回り大きくなった龍哉と明日会える事を楽しみに待っています。また、機会がありましたらその時はよろしくお願いします。m(_ _)m

takuya母

とうとう、終わってしまいますね!
植松様、色々ハプニングやらありましたが、
最後まで暖かく見守ってくださってありがとうございました。
初めての、経験で本人も不安一杯の中ご迷惑をかけたり問題を起こしたりしましたが、一回り大きくなった拓哉にセントレアで会うのが楽しみです。
本当にありがとうございました。
また、機会がありましたらその節は宜しくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー