« W杯サッカースクールトーナメント2008速報9 【インタビュー】 | メイン | W杯サッカースクールトーナメント2008速報11 【続いた試練】 »

2008/07/31

コメント

TAIKI母

植松さん、暑い中、お世話になっております。
サッカースクールトーナメントも終わってしまいましたね。結果は、少し残念でしたが、TAIKIにとって、なかなか経験出来ない事もさせていただいて、良い思い出が出来たと思います。TAIKIを受け入れてくれたチームのみんなや、監督にも感謝です。残り3日となってしまいましたが、最後のトーナメント、SOUSUKE君とTAIKI、悔いの無いように良い思い出を作って来てください。

SOSUKEhaha

植松さん、毎日のレポート本当にありがとうございます。
恐るべし・・・プラン・マルセッBの10番。
SOSUKEは手も足も出ない程に上手い選手を目の当たりにして、悔しさと憧れを持ったことでしょう。今後の課題をしっかりと認識し、目標を摑んで帰って来てほしいです。
あと3日。 トーナメント戦で少しでも自分の弱点を克服し試合に挑んでほしいです。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー