« たっぷりエスパニョール!たっぷり思い出! | メイン | ゲーム »

2009/05/08

コメント

祥慶 父

自分で後悔ないよう精一杯頑張ってほしいもんですねぇ!


これからも更新楽しみにしているんでよろしくお願いします。


植松さんへ

さとる

いつもしょうけいとフットサルをして楽しんでいる友人のなかで最年長34歳のさとるです。
今、UPされている写真を見てしょうけいが頑張っている事が伝わりました。

しょうけいと同い年のしんたろう、はやと、かずき、かいと、たつや達もしょうけいに負けじと日本で頑張っている事をお伝え頂けたら幸いです。

素晴らしい経験を実現させてくれた父やその周りの人々に感謝の気持ちを忘れず思い切りプレーしてください。

長々とコメントして申し訳ありません。

ショウケイ父の弟子です

はじめまして。
バルサスクールの旅で、ショウケイくんや、子供たちに、同行、サポートをさせていただいた小池と申します。
お父さんに教えていただき、このブログ拝見させてもらいました。
更新を楽しみにしています☆
SHOKEIにも、小池と松井も遠く横須賀から応援していると伝えていただけると嬉しいです☆

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー