« ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2009速報3 【開幕・新しい挑戦】 | メイン | ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2009速報5 【世界との壁。そして悔し涙】 »

2009/07/26

コメント

koshiropapa

我が家のルール 引き分けは負け。
勝ちに持っていけなかったKoshiroの力不足。本人もそのルールを思い出してがんばってほしい。
追い込まれれば追い込まれるほど力を出す姿はいつもどおりだけど、最初から突き放せといいたい。Realの存在で苦しいときにチームを助ける存在感を示してほしい。
Koshiro
試合をとおして最初と最後のゴールは自分が決めることをわすれるな。

SORAPAPA TSUBASAPAPAへ
絶対勝つことを祈って、応援しましょう。

TATSUKI母へ
今から私はパスポートを申請にいきますよ。(笑)間に合わなければ、密入国しちゃおうかな。

Tsubasa papa

TSUBASAが水着を無くし、ご迷惑をお掛けしてすいません。どれだけの荷物をしっかり持って帰ってこれるのか・・・・デジカメも・・・・。親としても、しっかり躾をしなければと反省しています。今後も、ご迷惑をお掛けすると思いますがよろしくお願いします。

やっぱり、復活したKOSHIRO君は手に負えなそうですね~。TSUBASAも死ぬ気でやれ!!負けるな1対1!!!。

Tatsuki 母

今日も、朝6時からパソコンの前にスタンバってblogのアップをまっていましたよぉ(@@)コワ~・・・・。。。
お昼に見たら写真が変わっててびっくり!!今日は2度美味しい感じです。

さて、Alevinは苦戦していますねぇ!!
早くお互いの信頼関係を築いて勝利を味わって欲しいです!!
そのために、Tatsukiはこの状況の中、厳しいでしょうが、やっぱり結果がすべて!!結果にこだわって欲しいです。
Alevinの4人がんばれ!!

Benjaminのみんなも7人制では3人とも同じチームですよね。楽しみですね(^^)

Sora papa

SORA、試合中も試合後も無言っぽいですね。
試合にも負け、自信がなくなって消極的になり、(言葉の)間違いをおそれて仲間とのコミュニケーションもできないんだと思います。一発カツを入れたいところですが、遠いところから見るしかできない、という、親としても歯がゆい体験ですね・・・(苦笑)
立ち直れるのか、それともこのまま引きずってしまうのか・・・親としては信じるのみですが・・・あと1週間しかないぞ!
Koshiroくん、Tsubasaくんの「気持ちエネルギー」をもらってくれ=

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー