« スペイン サッカー・サマーキャンプ2009速報7【6人の歩みと日々の変化】 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2009速報9【最後のトレーニングそして別れ】 »

2009/07/18

コメント

koshiropapa

皆さんのおかげでもう一度スタートラインに立てたようです。ありがとうございました。今回の体調不良を通じて、生きるにあたって自分だけの力でなくいろんな人が助けてくれていることに感謝する気持ちに気づくきっかけになってくれれば。

不安からまだ精神的な疲労もあると思いますが、充電しながら本人が一番楽しみしていたワールドカップに臨んでほしいです。
日程があきますので、スペインの日常生活を堪能する時間の合間にできるだけボールを触る時間を与えてください。ストリートで逞しさを身に着けてほしいです。
子供たちが望めばよろしくお願いします。

ドリブル中心にプレーしているときはコンディションが悪いときなので、なんとかベストに回復して持っている力を出し切ってくれることを祈っています。

Tatsuki 母

おはようございます。日本は今日から45日間の夏休みにはいりました。

昨日たつきの宿題とあゆみ(通知票)をもらいました(^-^)(帰ってからのお楽しみ)

スペインに行く前に、パパの友達で今年3月までスペインにいた友達から「スペインのサッカーは華麗に見えるけど、実は痛いよぉ!!」と教えてもらっていましたが、違う意味で「痛い」を経験しましたね(^^)
トランポリンの一回転のようにはいかなかったみたいですね。

エスパニュールキャンプももう後1日ですかぁ。多くのことを実体験のなかから学ぶことが出来たのではないかと思います。
まだまだ、スペイン生活は序盤戦なので、今後ともよろしくお願いいたします。

Tsubasa papa

エスパニョールキャンプもいよいよ、残り半日です。親に頼れない環境で積極的にチャレンジし、皆楽しそうですね。

SORA君とも仲良く慣れたのに、もう直ぐお別れになるので、寂しいですね。

Sora papa

Tsubasa Papa さん

(昨日の速報に追加があります)
SORAはみんなと一緒にワールドカップ参戦となりました。

妻から成田の様子を聞いて、もうこれは10日間は短すぎるっ!と思って、勢いそのままに植松さんにお願いし、追加メンバーに滑り込ませてもらいました。
その分Sora papaはもっと働く事になりました・・・(笑)

・・・ということで、もうしばらく、よろしくお願いします。
後半もみんな充実したスペインライフになりそうですね。毎朝の速報アップが楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー