« ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2009速報11 【死闘】 | メイン | ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2009速報13 【再会を誓って】 »

2009/08/03

コメント

koshiropapa

最後にビッグプレゼント!みんながんばったご褒美を神様?(Uematsuさん&Takajiさん)が与えてくれたね。
本当に最高の仲間と出会えた夏。
7人は日本に戻っても同じ空の下、新たな夢を心に世界に羽ばたく選手を目指してがんばっていってくれることでしょう。
出発までは世界では石ころだった7人。彼ら自身が体を張って体感したスペインで流した涙、歓喜の笑顔、そしていっしょにサッカーをした仲間との交流が、必ず彼らを光り輝く宝石へと変えてくれるはずです。

7人に戦士のPAPA&MAMAへ
Koshiroは日本行きの便の都合で一日遅れとなりますが、7人が逞しくなった笑顔をお土産に帰国してくれること楽しみ待ちましょう。
顔をも知らず子どもがサッカー好きというだけで、1ヶ月間ともに力を合わせて応援したPAPA&MAMAたちともしばしのお別れです。親がいなくても子どもは育つというのも本当かもしれません。
ご子息の今後のご活躍を心よりお祈りします。ありがとうござました。

RYUYAへ
会えなかったね。残念。
Uematsuさんがよければ、RYUYA君がくるまでKoshiroあずけま~す。いっしょにそっちで練習参加させてもらおうかな。それなら宿題送りますのでよろしくお願いします。(わっはっは~)

koshiropapa

昼休みチェック。
写真の後方を見ると結構日本人も応援にいっていたのかな?
Koshiroもちゃっかりエスパニョールのユニフォームを着ているではありませんか。
(お前、誕生プレゼントのレアルマドリードのユニフォームはどうすんだよ)
毎週リーガダイジェストを見て降格圏から脱出できるように応援していたエスパニョール!
ユニフォームを買ったのなら今シーズンはもうちょっと真剣に応援しようっか!
Koshiro。残り1日バルセロナの街をその格好であるいて「NAKAMURA」って何人に声かけられるか
宣伝して歩けよ。それか得意のスペイン語を使って「Donde esta la casa de nakamura?」って俊輔探してみたら。

こちら日本では事件です。
残念なことに昨晩突然の故障。何がってBSチューナーです。
つまり、対リバプール戦録画できず。とほほ・・・・
早くなんとかしないとリーガも開幕してしてしまう。
地デジ対応TV買えってことかな?

Sora papa

最後にまたこんなサプライズがあるとはっ!!
最高のプレゼントをありがとうございます。

こんな特別な試合を観戦することができ、完全にバルサファンのSoraも、今年はEspanolファンになっちゃうかもしれません。
それにしても今年のリーガは熱い!熱すぎます!!

Sora、それだけスペイン語覚えてたんなら、もっと試合で使わないとな・・・
帰ってきての小言ネタが増えました(笑)

そういえば、「歌」って何を歌ったんでしょうか?
もしかして「君が代」?←Soraはこれなら自信を持って歌えるそうです。

Tsubasa papa

やはり予想通り。スペイン語での交流はサボっていたようで、帰ってきたら学校の勉強と英語そして今後は、スペイン語の勉強も追加でしなければならないようです。サッカー以上にスイッチの入ってしまう勉強。また、TSUBASAは泣きながら勉強する日々となりそうです(つい手や足が)。「サッカーなんか辞めちまえ!!」「お前は勉強だけしてれば良い!!。」・・・・・私の口癖。

サッカーのように、もう辞めろという位、勉強も自分から進んでやってくれると良いのですが・・・・必要最低限で済ませようとするずる賢いやつ。ところで、持たせた夏休みの宿題はやっているのでしょうか???。

久しぶりに会っていきなり死刑かも・・・・・。26日間過ごした天国から地獄へ。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー