« El Diario de RYUYA ~ Por fin ! ~ | メイン | 旅立ちの時 »

2009/10/24

コメント

SHOKEI

ALLENゴールおめでとう!沖縄に行っても頑張ってね~~
スペインで、待ってるから~~

allen母

2週間、早いものですね。
今回のことで学んだのは、もっと早い時期に行かせてあげられたらよかった。
と痛感しております。
小学校高学年の3年間、三都主に似てるからって左バックのポジションだけしか与えられなかったんですが、その3年がほんとにもったいないです。
その時期に行かせてればもっと自分を出してもいいんだって

allen母

思えるようになってたのかな。

帰ってきて彼の考え方に変化があれば、それが一番の収穫です。
また行きたい!!って言ってくれるのか楽しみです。

植松さん、たかじさん、2週間お世話になりました。
ほんとにありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー