« El Diario de TSUBASA  ~スクールリーグ第2週目~ | メイン | El diario de Ryuya 【リーガ第26節】 »

2010/04/17

コメント

koshiro papa

Uematsu様 TAKAJI様
いつも子どもたちと時間を過ごしていただきありがとうございます。
子どもたちの笑顔の写真を見ると本当に幸せな時間をプレゼントしていただいていることがすごく伝わってきます。
子どもたちも見ていると思いながら私もダービーを家でみました。いつもより熱い気持ち見てしまいました。
遠く離れていてもいっしょに時間を過ごせた気持ちになりました。

ダービーはいつものような最後まではらはらする試合でした。チャビは試合後も、厳しいコメントを出していましたね。

Koshiroの一言「~。俺ってすげ~」ナルシスト発言がでましたか。彼は本当に日本人なのでしょうか。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー