« YUKI & KOSHIRO 【違和感の無い風景】 | メイン | KOSHIRO & YUKI 【コルネヤでの初ゲーム】 »

2010/05/21

コメント

koshiro papa

tt
SORAくん 新聞みましたよ。
Koshiroもエントリーしたけど、普段ま○くの悪口ばかりいっているから駄目でした。
SORAPAPAお土産よろしく。

TSUBASA PAPA

SORAくん、おめでとう。
W杯のピッチに立てるとは凄いことですね。治安が良くないようなのでくれぐれも気をつけて。また、スペインで会いましょう。

Sora papa

Koshiro papa , Tsubasa Papa
ありがとうございます。
エスコートキッズ日本代表の名に恥じぬよう、しっかりと大役を果たしてこさせます。
Soraは今夏は「日本で頑張る!」モード。どこかでまた会えたらいいですね。
親としては今度は将来「選手として」ホンモノのピッチに立てるよう、後押ししていきたいと思います。

koshiro papa

SORAくん
マックのCM みんなで見たよ。

Sora papa

Koshiro papa
CM、何種類かあるみたいですね。
Soraメインのが作られてるのか分からないです。
でも、最後にボールを蹴ってるのはSoraの足です。
水曜から行ってきます!

koshiro papa

SORA 本田だ!
君が代斉唱中

TSUBASA PAPA

SORA君映ってましたねぇ。W杯の雰囲気を肌で感じた本人の感想はどうでしたか?。本人もこのピッチでプレーしたいと感じたでしょうね。そのような刺激を受られる舞台に立てたことを羨ましく思います。

Sora papa

日本に帰ってきました。
すごいことをしてきたんだなあ、と改めて感じています。
本人はかなり緊張してましたね。本田とは話せず、長友と話をしたようです。
この経験を誇りにして、これからも頑張ってほしいと思います。

SHOGO

SORAテレビ見てたぞ~身長伸びたか?
今年の夏FパークにSORAの練習してるとこ見に行くよ!

Sora

身長のびてないよ〜
南アフリカエスコートキッズとの試合で6−5で勝ったよ。
2ゴール1アシストきめた。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー