« KOSHIRO & YUKI 【勝利の味】 | メイン | SORAがW杯の地に立つ! »

2010/05/20

コメント

koshiro papa

TT
みなさん本当にありがとうございます。
自分の好きなやりたいことに思う存分時間をかけて、日々過ごせることが今後必ず逞しく育っていく糧になるはずです。
楽しいからぶち当たった壁も苦痛と思わず、前向きに必死に、打算的でなくただ無心に自ら全ての力を出し切ってチャレンジする経験をしている彼ら。そしてチャレンジしていつの間にか乗り越えていくことを経験した彼らの成長力は、自分で乗り越える機会を親、先生が取り上げてしまっている環境で育てられている今時のこども達にない強さとなって彼らを支えてくれるはずです。

強い奴らと闘い続けなければ知ることのできないことがたくさんあるはずです。強いやつらと闘うために必要なことをしっかり体で感じ取って日々力をだしきる。とにかく有り余っているパワーをフットボールに全てぶつける日々を送ってがんばってほしい。男としてやらねばならないときに全力を出し切ることとはどんな状態なのか体感してほしい。大好きなフットボルならそれが知ることができるはずだ。

koshiro papa

金髪くんは、来季新戦力候補?
闘うチャンスがあれば、勝てよ。

TSUBASA PAPA

2人共、相当成長しているのでしょうね。私だけではなく、チームの保護者の方も非常に注目していますよ。日本の代表として頑張ってほしいですね!。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー