« 頑張れサムライ少年 SHOUKEI 【09/10最終戦】 | メイン | El Diario de Yuki ~最終戦~ »

2010/06/06

コメント

TSUBASA PAPA

KOSHIRO君 2ヶ月の挑戦お疲れさま。相当成長したと思いますね。お互い更なる上を目指し頑張りましょう。また、近いうちにスペインで会いましょう。

koshiro papa

TUBASAPAPAへ
お久しぶりです。
いろんな意味で成長して帰ってくる息子にあえると迎えに行くのが楽しみです。
まずはほっぺすりすりして抱きしめる予定です。

TSUBASAのスペインチャレンジが続き、息子が蹴散らされたエスパニョールの牙城をTSUBASAが崩してくれることをひそかに勝手に夢見ています。

PAPAさんとも大好きなサッカーと男の子の育て方について熱く語り合いたいです。
これからもよろしくお願いします。

Yuki Papa

Koshiroお帰り!
Yukiも明日帰国予定です。来期は、二人の力で絶対に優勝を勝ち取ってね。
日本人は絶対に下手じゃないということを目の肥えたスペイン人たちに見せつけてください。
日本へ逃げ帰った日本人プロのおかげで、今後30年間、エスパニョールは日本人を獲得しないだろうと言われているそうです。だったら君たちが実力で道を切り開くしかない。
道は険しいが、チャレンジしない者にチャンスはない。
まずは、コルネヤ優勝に向けて、お互い頑張ろうね

koshiro papa

yukipapaへ一足先に帰国しました。
来季は二人でそれぞれ本当の夢に近づくために競いあいつきすすんでほしいですね。親としてもよろしくお願いします。

TAKAJIさんへ
無事帰国しマシンガントーク、そしてウナギを食べて明日からの学校準備をしています。
ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
PS 「彼女やばいくらいめちゃかわいい。みんな固まった。」と報告がありました。

koshiro papa

Uematsu様

親子共々わがまま言い放題でご迷惑おかけしました。
帰国しても夏に行くことで頭がいっぱいのようです。
親としてはさびしいことに「スペインを出発する時がさみしくなった」と
久しぶりの再会の喜びはどこにやらでした。

またお願いしますね。
ありがとうございました。

TSUBASA PAPA

KOSHIRO&YUKI PAPA
スペインでの挑戦権獲得おめでとうございます。と言っていいのでしょうか?。いや両家とも志はもっと遥か彼方であると思っています。TSUBASAもスペイン移籍に向け、本気で取り組んでいますので、また一緒にサッカーできるように頑張ります。そして、植松さん・高司さん、課題が克服できしだい3回目のスペインに挑戦しますのでよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー