« スペイン サッカー・サマーキャンプ2010速報11【感激!!!!!】 | メイン | エスパニョールキャンプ2010夏 »

2010/07/21

コメント

HYUUGA PAPA

写真だけで、スペインの町の雰囲気が伝わってきます。今回のキャンプの大きな目的の1つにはスペインの色々な側面を肌で感じることですから、、キャンプ合間のお休みはとても良かったのではないかと思います。

サッカーだけでは味わえないこともたくさんありますからね、、、

もちろん サッカーのおかげで 味わえることのほうがたくさんあるみたいですが。。。

kazu-mama

休息をもこんなにも充実した毎日となり、羨ましい限り!!子供達も大大大満足でしょう!!ありがとうございました!!
 
明日からの大会、日本にいる私の方が緊張してきてるような(^^;;) バルサの選手にも間近で会えたkazu・・・夢の中で終わっちゃわないよう頭の中切り替えて下さいね!!

 毎日のレポートを見ていただけなのに・・・Hyuga君 Yuto君 Itsuki君 Ryouga君 Gaku君もうすでに息子の同志としか言い様がありません。泣いても笑っても残すは大会のみ・・・それぞれの思いを胸に悔いの残らない日々を過ごし
てほしいと切に願うばかりです!!  Ryouga君早くよくなれ~~!!

Yuto's mom

Ryogaの具合はどうですか?
大会に向けてちょっと気合が入りすぎちゃったかな?
大事な足なのであまり無理をしないで、早く良くなってね。

それにしても、バルセロナってアートな街なんですね。
建物もオシャレ~♪ 街並みもとっても整然としていていいですね。
写真を見ながら私もいつか行ってみたいなぁって思う毎日です。

さぁ、いよいよトーナメントの幕開けですね!!!

ITSUKI

Ryoga君の足が心配ですね、早く回復してね!

今回のキャンプでサッカーはもちろん、市内観光等をした事により
スペインの文化を肌で感じ、貴重な体験が出来て良かったと思います。
ここ数日の市内観光のリポート写真で、私もバルセロナへ行った気分になれました(笑)後はスペイン料理を堪能するだけです(日本で...)

ワールドカップトーナメントで各自の課題を一つでも乗り越えられるといいですね!
Never give up!Samurai Boys!

Hyuuga pa

親元離れた我が子の、体調、怪我は本当に心配ですね。何ができる訳ではございませんが、同じ境遇で一緒にはやく復活の念を送ります!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー