« エスパニョールキャンプ2010夏 | メイン | ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2010速報2 【アピール】 »

2010/07/22

コメント

Yuto's mom

新たな勇者の皆さん、長旅お疲れ様。
息つく間もなくトーナメントに突入しますが、体調崩さないよう気をつけて
しっかり頑張ってくださいね!

植松さん、高司さん、今までの中でも一番の大所帯を抱えてのレポートは
さぞかし大変かとは思いますが、写真1枚でも楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願いします。

ITSUKI

新たなメンバーの皆さんスペインに到着お疲れ様です。
スペインにsamurai少年が集結し、ワールドカップが楽しみですね!
親として、樹はsamurai少年の中でもきっと地味なタイプだろうから
自分がどれだけ出せるかが心配です...

ヒューガ父さん

前半戦はお兄ちゃん達に助けて貰ったり、挑んだりの日々でしたが、後半戦は甘えられませんね!そんな中でも自分らしさを出しながら楽しめ!

目先の結果も大切だけど、自分らしく成長!しよう!

後半から参加の皆さんはこれから末永く宜しくお願いします。

haru 母

ようやく到着しましたね。
初めての海外に一人で参加…ためらい一つなく参加した息子に
天晴れと言いたいです。
自分の道を信じて真っ直ぐに突き進んで下さい。
壁にぶち当たって結構!
まだまだ修正する時間はたっぷりあります。

これからお供させて頂きますsamurai少年の皆さん、
植松さん、高司さん、スタッフの皆様
samurai少年の保護者の方々

これからよろしくお願いします。

それにしてもワールドカップ楽しみですねぇ♪

NAO

初めまして!
関係するすべての皆様に、どうぞよろしくお願い致します。

無事の到着何よりです。きっと心に残る素晴らしい旅になることでしょう。

これからのレポートを楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー