« ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2010速報10 【これがトップクラス】 | メイン | ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2010速報12 【Hasta otra !!!】 »

2010/08/01

コメント

日向父さん

大会を通じてみんな、いい顔になりましたね。HYUUGAも世界を相手に、何がつ要して、何がこのままでは通用しないかを肌で感じたと思います。。
大会をサポートしてもらった関係者、チームメート、監督、対戦した相手チーム

みなさんに感謝!ですね。。

ITSUKI

今日のリポートで樹のアップの写真を見たらビックリ!!
イケメン?の顔が...鼻たれ小僧のようになっていて
湿疹ではなく、とびひっぽいですね。
まぁそれはおいといて、最終日に試合に参加出来て良かった、良かった。
最終日に試合に出ないなんて、後味悪すぎですものね!
樹はサッカーキャンプで何を感じて、何を習得し、何がまだ足りないのかしっかり心で受け止める事が出来たでしょうか?
フットボール通知表を見れば一目瞭然ですね!でもスペイン語ですよね...
サッカーキャンプを通じでお世話になったスペインの方々
遠方より感謝しております。Gracias!

Yuto's mom

とにもかくにもみんなお疲れ様!!
長い長いと思っていたのに、終わってみればもう終わっちゃったの?と
の思いでとても寂しいです。このレポートもついに終了ですね・・・。(泣)
植松様、高司様、予告通り本当に毎日ちゃんとアップしてくださり
感謝の一言に尽きます。
子供達が皆無事に日々過ごせたのも、お二人の強力なサポートのお陰です。
本当にありがとうございました。

保護者の皆様、今回こんなに素晴らしい仲間と出会えて、
同じ時間を共有できた息子は本当に幸せ者です。
お迎えには行けないので直接ご挨拶することはできませんが、
この場をお借りしてご挨拶させてください。
ありがとうございました。そして本当にお疲れさまでした。
又のご縁を楽しみにしております。

haru母

とうとう終わってしまうのですね(涙)

こんなに貴重な体験を最後までサポートして下さった
植松さん、高司さん、お疲れ様でした。
本当に感謝しております。
有難うございました。


サムライ少年のみんなと一緒に過ごした時間は
ハルトにとって忘れる事のない記憶となり、
一生の宝となるでしょう。
みんなとは数年後、どこかの大会で出会える事を
楽しみにしています。

保護者の皆様には息子がすばらしい仲間と過ごせた
時間に本当に感謝しております。
有難うございました。

皆様の明るい未来を心からお祈りいたします!

Hasta luego !

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー