« ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2010速報5 【壁】 | メイン | ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2010速報7 【俺も決めたぞ!!!】 »

2010/07/27

コメント

yasu_papa

初めまして!!
キックの技術、キック力に自信がないためシュートが打てない。
ん~今までと変わらないですね・・・
ドリブルについては仕掛けれてる(?)ことは良しだが
それだけではね。
ただ、1日1日もがいて、あがいて頑張ってほしいですね。

好青年???
本当の彼はものすごいおしゃべりなんですけどね。。。

植松様、高司様 もうしばらくよろしくお願いいたします。

大会に参加している全選手が最後まで楽しめるよう応援しております!!

NAO

滞在1週間弱ですが、ブログを読んでいるとNAOの性格やプレーの特徴をすぐに理解して下さり、かつ改善すべき点を詳細に教えてくださる素早い対応に毎日驚いています。

本人が帰ったら一緒に見て勉強したいと思います。
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。


ITSUKI

樹のしっかりと練習に取り組んでいる選手として掲載されている
顔写真を見てみたかったです。
樹の何事に対しても地道に頑張れるところがきっと評価につながったのでは?
エスパキャンプで修了証がもらえたように、海外では頑張った子供達を
誉めて能力を伸ばすというところが、本当に素晴らしい教育方針だなと思います☆
残念ながら日本の教育では、優秀な子供しか評価されないですからね...
そういう意味ではスペインへ渡ったsamurai少年達は、
人として大きく成長しているに間違いないですね!
samurai少年animo!

日向父さん

日本では、、HYUUGAだけは、DFラインからでもドリブルで仕掛けて抜いていくので、、その感覚が残っているのでしょうね。残念ながら日本ではDFが ゆる~いので、、どんどん抜けてしまうんですよね。。
スペインの激しいDFをあいてに、、ドリブルを更に磨くのが一番!!
でも、、せっかくなので、、選択肢を少~し増やそうね(笑)。。
真剣な方には怒られるかもしれませんが、、HYUUGAにとってサッカーは
遊びなんです。ドリブルが一番楽しい奴なんで。パスの楽しさも洗脳していただけると、、少しはまともになるかも!??

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー