« ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2010速報6 【闘わないと始まらない】 | メイン | ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2010速報8 【もっと周りを見よう!】 »

2010/07/28

コメント

Yuto's mom

Itsuki、Yasu、初ゴールおめでとう!
この調子で、みんなどんどんゴールを量産してください。

Yutoの当たりの弱さや遠慮ぎみなプレーは今の大きな課題。
又、日本で同年代の子供達ともプレーしたことがないので、
コメントを読んでいてもみんなに比べるとやはりゲーム感覚が鈍いですね。
本人が早くそのことに気づいてくれることを期待しています。

kazu-mama

ん~~~~~・・・・・kazu・・・。
頭を抱えている姿・・・遠く離れていても、目の前でしているかのよう・・・。
課題を多々与えられてるんだ!!それを踏まえ、残りの大会楽しんでやってこ~~~い!!自分に負けるな!!

samurai少年達・・・怪我のないように!残り数日・・・闘志溢れるプレーを!!

ITSUKI

ITSUKI初GOALおめでとう!良かったね(拍手)
長い間、待ち望んでいたGOALで母も飛び跳ねるくらい嬉しいです♪
これでINDIAに一緒に帰国出来るね(笑)
今日のGOALをきっかけに、残り少ないトーナメントでGAOLを
バシバシと決めてもらいたいです。
気持ちをPositiveに!

日向父さん

今日は少しゲームに余裕があったのかな~。慣れないDFにてんてこ舞いな姿が笑えます。でもそれも成長!!大切なのは結果じゃなくて上手くなること!!明日からはいよいよ決勝リーグガチンコのゲームが待っていますね。。楽しめ~!”!サムライ少年たちも少しずつ進化してきましたね!!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー