« ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2010速報7 【俺も決めたぞ!!!】 | メイン | ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2010速報9 【1点を巡る死闘】 »

2010/07/29

コメント

ITSUKI

今日もリポートありがとうございます。
樹はリポートにも書いて頂いたとおり、サッカーへの気持ちがまだまだで(悲)
スペインへ来ていているsamurai少年達はサッカーに情熱を燃やしている子達ばかりなのに、樹はみんなから刺激は受けていないのでしょうか?
もし樹が今のままで満足していそうなら、渇を入れてやってください。


日向父さん

今日のブログタイトルは日向の事ですね!(笑)

周りを使うことより、自分で決める。そして日本では同学年位なら、5人、6人くらいなら抜けてしまう。そう、選択肢がドリブルだけで通用してきた弊害かな〜
見えないというより、見ようとしない、みる必要がなかったのかな?帰国後は、クラブではさらに上のカテゴリー年代でもやる話なので、すぐには無理だろうけど、選択肢を増やせるといいですね!

涙は色々な意味がありそうだけど、涙の後は爆発的に成長してきたので、今後が楽しみかな?!

Yuto's mom

今日はみんなの笑顔の写真が多くていいですね~。
毎日のハードワークの中、こういう顔が見られるのは
ある意味ホッとします。

残り僅かになりましたが、ありったけの力を出し尽くして
悔いのない戦いをしてください!

NAONAO

いつも詳細なレポートありがとうございます。毎日固唾を飲んで読んでいます。
食事の時やグランドでのNAOの笑顔が見れて安堵してます。(子供達の顔がかなり黒くなってきた気が・・・)

パスをつないでのチームプレーによる攻守のサッカーを見て・学んで・実践して欲しいです。


泣いても笑っても残り四日間、いろいろいろんなものを吸収してきて欲しいです!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー