« スペイン サッカー・サマーキャンプ2010速報4 【スペイン人の実力】 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2010速報6 【それぞれの壁の発見】 »

2010/07/15

コメント

Yuto's mom

キャンプ終盤へ向けてみんなリフレッシュできたようですね。
得意の卓球では結果を出したようですが、次はサッカーでお願いしますね!

HYUUGA papa

こんがり焼けた顔がいいですね。。さ~明日からは サッカー遊びだ~。。

Yuto's papa

気がつけばエスパニョールキャンプは早くも中盤。
こちらは通常の仕事に終われて何気なく時間が過ぎてしまうけれど、
子供たちはそれぞれが貴重な時間を過していることと思います。
毎日、子供たちをケアし、レポートしてくれる植松さん、高司さん、
有難うございます。毎日のレポートを楽しみにしています。

Yutoはサッカー後進国の台湾で自分のプレーに少し満足しかかって
いたところ、今回のキャンプでは多くのつわものと出会うことが出来て
とても良い刺激を受けていると思います。
どんな状況にも臆することなく、負けることなく
強い気持ちで積極的にチャレンジして欲しい!!
これからのYutoに期待しています。

後半戦、Samurai少年達が世界一のスペイン人に負けない活躍をすることを
台湾から応援しています!!ガンバレ、ニッポン!!

ITSUKI

samurai少年達も水上公園へ連れて行ってもらい
リフレッシュできたみたいですね!
植松さん、高司さんありがとうございました。
エスパキャンプの中盤にきて、樹も自分なりの課題がみえて良かったと思いますが、体負けしていると本人は言っていますが、私は気持ちの問題だと思います。
なんといっても気持ちがプレーに出ますしね...
足の早さはについては、自分で何かアイディアを考えて対策してもらいたいです。足が短いのもあるかも(笑)
エスパキャンプ後半はより充実したサッカーをしてもらいたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー