« La Casa de Samuraiitos ~YUTOの誕生日~ | メイン | El Diario de GAKU ~ 10/11シーズンのスケジュール~ »

2010/09/21

コメント

koshiro papa

GAKU
まだまだアピールするチャンスが増えたね。そのチャンスがあるかぎりレベルアップにつながる最高の時間を手に入れたと思ってがんばってね。
文句言わせないくらいアピールしてAの司令塔の座を奪い取れよ。

HYUUGA父さん

GAKU君おめでとう。GAKU君の力が認められてよかった!!やっぱGAKU君のレベルも高いけど千葉のレベルも凄いな~。。HYUUGAも千葉県制覇に向けて日々努力して頑張ってます。。GAKU君も頑張ってな! by HYUUGA

じーじ+ばーば+おおばば

felicitacion!Gaku

Yutoママ

Gaku君1軍合格おめでとう!
夢に向かってがんばってね。
ケガには気をつけてね。

ぼくは昨日骨折しちゃったけど・・・。

Yutoより

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー