« El Diario de KOSHIRO ~ ローマでも楽しく、、、 ~ | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2011速報2 【序章】 »

2011/07/09

コメント

Shoki mama

海外旅行経験はあっても、初の一人長旅で無事着いたか気になっていましたが、元気そうな顔を見れて安心しました。ココでサッカーを学びつつ、一生の友との出会いとShokiの人生で良い経験となる事を願い、これからの更新も楽しみにしてます。

SHUN 母。

植松さん、はじめまして。初めての海外への長旅で、若干疲労している様に見えますが、サッカーへの思いは人一倍強い子ですので、現地のパワーを感じながら色々挑戦し、多くを学んで来てほしいと思います。遠く沖縄から祈るのみです。参加しているメンバーとも同志として楽しく交流してもらいたいです。どうぞよろしくお願い致します。Shun頑張れ!!!

takuki mama

 『スペイン語わかんな~い。どーしよう(>_<)』と言いつつ不安気に出国ゲートの向こうに消えていきましたが、無事到着したようで良かったです。
バルサショップ前の笑顔もこころなしか、ひきつっているようにも見えますが、お父さんも、お兄ちゃんも、お母さんも、あなたに負けないように日本で頑張るからね。未来への挑戦は今、はじまったばかりです。一歩づつ夢への階段を登っていってほしいです。どうぞよろしくお願いします。

りゅうせい ちち

青森から7時間かけての前日成田入り。そしてその後の長旅と大人でも大変なスケジュールを、ものともせずに凛々しく写っている写真をみて、安心かつ感心しました。これも周りにいてくれたお友達のおかげですかね。最年少の参加ですが、周りにかわいがっていただき、良い仲間となれるよう祈っております。
人との出会いが自分を成長させてくれるという思いで頑張ってほしいと思います。
植松さん、最年少で色々とご迷惑をお掛けするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

itsukity

今年はバンガロール空港から出発。
フライト時間にかなり遅れが出てバルセロナへの到着が心配でしたが
写真の姿を見て安心しました。(少しお疲れ気味?)
昨年とは違うITSUKIのプレーが見れることを楽しみにしています♪
植松様をはじめスタッフの皆様お世話になります。よろしくお願い致します。

SHUN父

成田でのどたばたとした搭乗で一人送り出してから、どうなることかと心配していましたが、無事着いていることに安心しました。
初めての事ばかりで、戸惑うことばかりだとは思いますが、本来のSHUNの積極的な姿勢で全てのことに取り組んでくれることを期待しています。
植松さんスタッフの皆さんよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー