« スペイン サッカー・サマーキャンプ2011速報7 【 キャンプ終了・見えた課題 】 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2011速報9 【 なでしこ世界一!!! 】 »

2011/07/16

コメント

SHUN 母

SHUN、思うようにいかないかな?壁が見える気がする。同級生は今日も試合だったよ。どちらも同じ一日だね。今、何を思っているのかな?応援してます。

itsukity

今日は例のBeachに行ったのでしょうか?4月にスペインへ行った時はまだ肌寒くBeachで泳いでいる人は誰もいませんでしたが....。それにしてもサムライ少年は本当に楽しそうですね。子供たちの元気な声と波の音が聞こえてきそうです。ITSUKI、明日は自分の課題と向きあおう!

matto.com

SHUN、素晴らしい経験をしているようですね。日に日に成長している姿、嬉しく思います。いろんなことを一つ一つしっかり考え、実行していって欲しいです。SHUNなら大丈夫。TAIYO!たちも頑張っているぞー。良きお手本として頑張ってくれ~。

takuki mama

出発前に『海に行きた~い』と言っていたので、願いが叶って良かったです。水平線が見える素敵な海ですね。日本にいたら、土・日は試合、平日は練習と、なかなか海にも行けないです。
以前、TVで見たロナウジーニョの家の庭を思い出しました。十数年後、takukiもそこに居を構えることが出来るといいのにね。お母さんも行きますね。日本の家を売り払って、余生はバルセロナです!(^^)! みんなと仲良く頑張ってね。

SHUN 母

ブログの更新お待ちしております。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー