« スペイン サッカー・サマーキャンプ2012速報1【到着】 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2012速報3【キャンプ本格スタート!】 »

2012/07/15

コメント

りくちち

毎日レポート楽しみにしてます。

いよいよですね~(^-^)
みんないい顔してます。

EURO1のサッカーを楽しんできて欲しいです。

SHOGO/Hママ

更新されるレポートを楽しみにしています。

ベランダから叫んでいたのは、うちの子かもっ!?と
ちょっとドキッとしました(^_^;)
みんな楽しそうな雰囲気でとってもよかったです。

たくさん友達を作ってほしいです!(^^)!

YUMA母

北海道から遥々スペインへ到着したとの事でホッとしましたが
超ー満面の笑顔を見て安心しました。
良い仲間にも出会えて楽しんでるようですね。
大好きなスペインで色々な事を経験し成長して帰ってくるのが
楽しみです。

植松様、スタッフの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

SYUNNOSUKE父

そうなんです。SHUNNOSUKEはおとなしいのです。
内に秘めた思いはとても熱いものがあるのですが、なかなか表に出せない。
その殻を破ることができればどれだけ楽しいか。。。。
歯がゆいところです。
このキャンプで何か糸口が見つかればと思う父です。

KIRI母

ついにバルセロナでの生活が始まりましたね。
みんな楽しそうですね!

キャンプの方はどうでしょうか?
充実したした時間を過ごしているでしょうね。

そして!SHOGO/M!
遠い異国の地で、比較的近所のお友達に再会するなんて!
只々驚いております…
親同士も然る事ながら、当人同士が1番驚いているのでは
ないでしょうか。

2人共、フットサルで鍛えた技を是非とも発揮してきて
欲しいと思います。

たくさんお友達が出来るといいですね!
皆さん、頑張って下さい!
応援してます!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー