« ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2012速報8【 勝ちたいのか!?】 | メイン | ロンドン五輪サッカー 【 日本 vs モロッコ 】 »

2012/07/28

コメント

KOTARO母

植松様、チームの皆様
お世話になっております。親はそろそろさびしくて、声が聞きたいこのごろです。しかし、毎日が充実していることが、KOTAROのお顔から分かります。後3日間なのですね。思い切りプレーして3日間をかけぬけて欲しいです。

SHUNNOSUKE母

みなさんこんにちは。
なかなか結果が出せなかったSYUNNOSUKEもやっといい動きができたようでホッとしました。長かった!
ここ数日レポートのタイトルを見るのが怖くて、ドキドキしながら見ていました。
【遂に!】を見た瞬間涙が出そうでした。

あと2日、みんな悔いのない様思う存分サッカーを楽しんできて!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー