« El Diario de GINJI  ~ 2011-12シーズンを振り返って ~ | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2012速報2【挨拶代わりのフットボール!】 »

2012/07/14

コメント

Syunnosuke母

無事到着したようですね。
初めての飛行機、初めての海外一人旅。しかもスペインまでなのに、「行きたい!」と二つ返事で決めたShunnosuke。
大好きなスペインサッカーがどんなものか、いっぱい体感して来て欲しいと思います。

植松様、スタッフの皆さんいろいろとお世話になりますが、よろしくお願いします。

KIRI母

無事に到着したようで安心致しました。

待ちに待ったバルセロナへ…長時間のフライトも
KOTARO君と一緒に楽しめたでしょうか。

思いっきりサッカーを楽しんできて下さい!!
良い経験をたくさんしてきてね。

植松さん、皆さん、これからお世話になります。
どうぞ宜しくお願い致します。


SHOGO/Hママ

無事に到着してホッと一安心しました。

初めての飛行機、しかもたった一人で関西からスペインへ。
「行きたい」という気持ちをサポートしました。

サッカーはもちろん、いろんなことをたくさん経験して

きてほしいです!(^^)!

植松様、スタッフの皆様、今回参加しているメンバーの皆様、

お世話になりますm(__)m  どうぞよろしくお願いいたします。

KEISUKE母

なんとかバルセロナに着いたようで安心しました。

大好きなスペインで大好きなサッカーを力いっぱい楽しんで
来てくれることを祈っています。

植松さん、みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

KOTARO母

往路KIRI君とご一緒で、不安より期待の気持ち強くゲートをくぐったKOTAROでしたが、送り出した両親は、時計を見ながら今頃どの辺りにいるのかしらと落ち着かない時間を過ごしていました。無事バルセロナ到着のお知らせを頂き有難うございます。ただサッカーが好きだ、スペインに行ってサッカーをしたいという気持ち、バルセロナへの憧れの気持ちだけを持って参加させて頂きました。思いっきり楽しんで、無事に帰ってきてくれればと節に願っております。植松様、参加メンバーの皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

RIKU母

人見知りな我が子がサッカーを始めてからは別人のように快活になり、サッカーが好きという気持ちがいっぱいでスペインまでやって来ました。このキャンプで何を学びどう成長してくれるのか楽しみです。このような機会を与えて下さった植松さん、スタッフの皆さんに感謝です!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー