« スペイン サッカー・サマーキャンプ2012速報2【挨拶代わりのフットボール!】 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2012速報4【悲喜こもごも】 »

2012/07/16

コメント

SYUNNOSUKE父

さすがFCバルセロナ、エスパニョールの選手たちですね。
相当情報収集能力が高く、広い視野をもっているのですね。文章から察することができます。走れば足元に収まる絶妙なボールが出てくるのでしょうね。
そんなメンバーとゲームができるSHUNNOSUKEはとても幸せな時間を過ごしていると安心しました。

頑張れ!サムライ少年たち!

りくちち

ボール一つで友達になれるサッカーっていいですね。

オリンピックではスペインと激突するわけだから、これこそ前哨戦?

サムライスピリッツ、見せてやれ!

プールサイドから飛び込んでるのはうちの子かぁ?
ゲームでも思い切って飛び込め!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー