« ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2013 速報10 【 この悔しさをバネに 】 | メイン | エスパニョールキャンプ2013夏 »

2013/07/31

コメント

RIKU母

RIKU、4週間本当にお疲れ様でした!MGFの皆さん、日々の細かなアテンドと詳細なレポート本当にありがとうございました!
ようやくハーフ成人式を迎えたばかりの10歳のRIKUと一ヶ月間離れるということは初めての経験でした。しかし、今回のキャンプ参加は誰でもない、RIKU自身が決めたことです。
「行きたい」という意欲を持ったこと、そしてチャレンジするチャンスを与えられたこと。彼はラッキーだったかもしれませんが、そのチャンスを十分に生かし、自分の力を発揮してくれたと思います。
同じ目標を持つ仲間と共有したこの夏の経験を貴重な糧として、今後努力を積み重ね、欠点を克服して行って欲しいと思います。

REIママ

無事に、REIの顔を見る事ができました。2週間本当にありがとうございました。真っ黒になって、いろんな経験や思いを話してくれました。気持ちしっかりしたような 笑 。 凄く楽しかったみたいで、何よりです。必ずスペインでサッカーをすると意気込んでます。課題がたくさんありますが、この経験があってこそだと思います。

MGFの皆様、日々のレポート、子供へのサポートなど、本当にありがとうございました。
私達も楽しませていただきました。


SHOKI

お久しぶりです
RIKU SHUTO REIお疲れ
本当にSHUTOがまたスペインに来たいと言ったのですか!!??

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー