« RIKU & TAKUMI 【憧れの聖地 Camp Nou】 | メイン | 個人留学2010春 RIKU & TAKU 【市内観光】 »

2010/03/22

コメント

金久保

課題について、伝えることはできても聞く耳が???
耳掃除、し忘れた?? ギャハハハ。

緊張の中での初めての練習参加!!
普段チームではリクはデフェンスを任されているので、FWができて本人は、大満足のことと思います。

自分たちの力が、どこまで通用するか分からないにしても、負けたくない気持ち、悔しさをバネにして、めいいっぱい体当たりして楽しんで帰ってきてほしい。

スペインのサッカーを直に体験し、学び吸収し自分のモノにしてひとつでも何かを得て帰ってきて… ガンバレ~タクミ リクオ

清水のおじちゃん

カンテラの子の厳しいチャージにあっても軽くいなしそのまま抜きさるMASATOUというレポートを楽しみにしています。今はビプスも肩からずり落ちてしまうほどの体格ですが、お父さん・お母さん・お兄ちゃんを知るおじちゃんはどんなに少なくとも身長は180cm近くにはなるだろうし足ももっともっと速くなるものと思っています。仮に体に恵まれなくても、将来は、いくつも先のプレーを予測して、体にすら触らせないプレイヤーにMASATOUならなれるのではないかとおじちゃんは思っています。後数日。おもいっきり楽しんで満面の笑顔をおじちゃんに見せてくれることを楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー