« SHOUKEI & MASATOU &RYU 【バルサキッズキャンプ】 | メイン | MASATOU&RIKU&TAKU&RYU 【エスパニョールスクールトレーニング】 »

2010/03/22

コメント

金久保

お世話になります…
毎朝五時半には起きて一人宿題やらマラソンに行くのがリクなので…お恥ずかしい。
朝のテンションの高さで、チェリーさんを始め、周りの方には暑苦しくご迷惑をおかけしています。申し訳ございませんがチェリーさん、張り倒してくださいませ。←全く、親の顔が見てみたい…どうもすいません。
そのパワーをどこで使うか、そろそろ…学んで欲しい。
無駄に暑苦しく元気なリク、クールに見えて、イタズラ大好きなタク…

多大なご迷惑を、お掛けしてますが
どうぞ宜しくお願い申し上げます。         金久保


タクpapa

こんにちは。お世話になります。
写真の表情を見る限り、何となくまだ緊張しているのかなぁと見受けられます。
もともと口数も少なく、感情もあまり表に出すタイプではないので、スペインでの環境に慣れるのにもう少し時間が掛かりそうですね。
あと、Camp Nouのツアーは凄いですね。まるで我が子が、スーパースターになったかの様な錯覚を起こす様なショットばかりでびっくりです。
ちょっと、子供達にジェラシーを感じる程羨ましく思いました。

まだまだ自分を出しきれていない二人を、宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー