« El Diario de KOSHIRO ~スクールリーグ~ | メイン | El Diario de YUKI y KOSHIRO ~Cantera TR3~  »

2010/04/25

コメント

koshiro papa

tt
すごい試合ですね。
気持ちの伝わってくる試合ができる子たちはやっぱり「本物」です。

ゴールをプレゼントしてくれてありがとう。
これがサッカーだという最高のお手本をみせてくれてありがとう。
そして本当に優勝おめでとう。

RYUYAへ
大好きなRYUYAにあえてよろこんでいると思います。
来週からの練習に備えてKOSHIROにアドバイスしてやって頂戴。

TsubasaPAPAへ
Tsubasa君の「強さ」がプレーに戻ってきたようですね。たぶん帰国すれば今までの「強さ」よりレベルアップしていることでしょう。今回のカンテラでの刺激が間違いなく良い方向に導いてくれているはずです。
ちょっとしたテクニックでごまかしの聞く日本とは違い、本場スペインの心技体を備えた本物の戦士たちと戦える残りの時間思い切ってやってほしいですよね。
Koshiroも来週からのチャレンジに向けて Tsubasa君のような良い変化があらわれてくれるといいのですが。

koshiro papa

tt
違いを発見。
ゴール裏で応援なんてすごすぎる。逞しくなりますね。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー