« El Diario de KAITO ~Cantera TR2~ | メイン | YUKI & KOSHIRO 【バルセロナダービーに向けて】 »

2010/04/22

コメント

TSUBASA PAPA

次のスペインに繋がるように、残りの1週間を頑張れ。悔いのないように。

koshiro papa

埼玉のルーニー復活のようですね。
(たしかルーニータイプ好きでしたよね)

TSUBASA PAPA

KOSHIRO PAPAさんへ
カンテラレベルになると、同学年なのに何もできないレベルであることが分かりました。サッカーの基本は1対1。そこで、最低でも互角にできないと自分のプレーは何もできませんね。KOSHIRO君のように1対1で負けないものを身に付け、またスペインにチャレンジしたいと思います。
今回は1対1の技術に差がありすぎて、持っている力すら100%出し切ることができませんでした。
親子共々、次の挑戦までに、世界との差が少しでも縮まるよう悪あがきしたいと思います。KOSHIRO君の活躍楽しみに応援しています。日本人でも、できることを証明してほしいですね。またYUKI君にも頑張ってほしいですね。

私の中では、ルーニーが世界最高プレーヤーだと思っています。見習ってほしいですが・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー