« El Diario de KOSHIRO y YUKI ~Cornella編~ | メイン | KAITO & YUKI & KOSHIRO 【3人揃い踏み】 »

2010/04/29

コメント

TSUBASA PAPA

aa
今回のスペインで最後にようやく、いつもの笑顔。自分の自信・プライド、全てを打ち砕かれながらも、何か吹っ切れたように見えます。
まだ8歳。本人が諦めずこの貴重な体験を帰国後に生かせれば、必ず道は開けると思います。世界トップレベルを8歳で体験できたことが、非常に大きいのではと思っています。


4歳の弟もあと何回寝たらスペインからTSUBASAが帰ってくるの?毎日カウントダウンしています。一緒にサッカーやるとも言い始めています。そして妹も、毎日のように「TSUBASAは?」と言っています。PCの写真を見ては、いたよ~と言っています。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー