« スペイン サッカー・サマーキャンプ2010速報6 【それぞれの壁の発見】 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2010速報8 【憧れの場所】 »

2010/07/18

コメント

HYUUGA papa

楽しめたかな??!!フィジカルを課題に持っているHYUUGAですので、とっても良いトレーニングができたみたいですね。。こればかりは、教えても身につきません、たくさんの経験を通して身につけるしかないですから、、大きく進化している過程だと思います。その調子!!

ITSUKI

エスパキャンプお疲れ様(拍手)
samurai少年達の日焼けした顔を見ると皆たくましくなったようにみうけられますが...実際はどうでしょうか?
サッカー王国のスペインで色々とトレーニングができ、ご指導をしてもらい
さぞかしいい経験になったことでしょう☆
樹には後半のバルサキャンプで、もっと自分から積極的にボールを奪いに行ってもらいたいです。気持ちを強く持ってFIGHT!
バルサキャンプまでの間、市内観光で気持ちをリセットし後半も体調管理に気をつけ課題を克服してサッカーを楽しんでもらいたいです♪

Yuto's mom

やはりやっちゃいましたね…。1週間何事もなく過ごせているな~と安心しかけていたのですが、最後の記念写真にも入れないなんて…。
この悔しさをバネに、しっかり次に繋げていってほしいと思います。
そして、植松さん、高司さん、1週間密着レポートありがとうございました。
現地の様子をこんなにも身近に感じられることで、毎日安心して過ごせます。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

ちなみに、最後の写真の一番右の男性は日本人の方ですか?
植松さん、高司さんの登場も秘かに期待しています。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー