« ★☆お問い合わせ★☆ | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2010速報2 【Espanyol Camp 開幕】 »

2010/07/11

コメント

Yuto

成田での慌ただしい別れに1人不安になっていたママでしたが
皆の元気そうな顔をみてホッとしています。
証明写真でも撮られているかのような息子の姿が笑えますが、
この後は少しずつリラックスしていって、
元気に頑張ってくれることを願っています。

kazu

今朝娘と「もう着いてるね」と話してましたが、3時間遅れたという事で、「あの時まだ飛行機の中だったんだねぇ・・・」と--;。でも無事着いたという事で安心しました。
 思わず初外国での息子の姿を写メールに、娘と近所の友達と残してしまいました(笑)
 寝起きが悪いどころか、起きない息子です・・・他面でも何かとご面倒をおかけする事と思います。サッカーは勿論、サッカー以外でも一回り成長してくれたらと・・・植松様はじめご関係者の皆様よろしくお願い致します。

HYUUGA papa

これからの3週間、、サッカー以上に精神的に逞しくなってくる事と思います。どんな時でも必ずハプニングを巻き起こしてきたわが子ですが、今回は良いハプニングをたくさん皆で巻き起こしてくれるでしょう。子供以上に、大人である私たちもこのキャンプを通じて成長できる気がしております。

最後に、このキャンプに参加される保護者の皆様、アスラック関係者の皆様、サッカーいうスポーツを通じでこうして出会うことができた皆様、家族一同宜しくお願いいたします!

ITSUKI

今年の4月からインドで生活が始まり、国際人として多少は逞しくはなっているものの、息子が大好きなサッカーも残念ながらインドではまだまだ盛んではなく
今回はいい機会と思いこのキャンプに参加する事にしました。
このキャンプを通じて息子自身の成長と、色々な国の仲間との貴重な出会いを大切にしてほしいと思います。
植松様をはじめこのキャンプに携わる皆様よろしくお願い致します。

Kate

To Yuto
How are you? How's the weather in Spain? Do you like the food there? Gary says hello too.

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー