« スペイン サッカー・サマーキャンプ2010速報8 【憧れの場所】 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2010速報10 【ショッピング】 »

2010/07/18

コメント

gaku-mama

充実したキャンプの日々が残念ながら終わってしまいましたね。
ですが、充電の毎日もとても楽しそうでありがたい限りです。
体験したすべてのことが少年たちの財産となって蓄えられていることでしょう。
ありがとうございました。トーナメントに向けてしばしの休息を楽しく過ごせるように祈っています。
Yuto…心配ですね(泣) でも、今頃はきっと元気になっているはず!!
子供の回復はびっくりするほど早いもの!!! 元気に回復したYutoの姿を楽しみにしていますよ~。

Yuto's mom

gaku-mama、お気遣いありがとうございます。(涙)
以前から体力面の不安を持っていたので、だいたい想像はしていたのですが、
こうも続くと、他のみんなにも心配をかけてしまっているだろうし、
申し訳ないく思います。
この場をお借りして“早く写真に戻ってこーい!”と叫ばせていただきます!

それにしても、ビーチ気持ちよさそ~。
子供にとってはどんだけ混雑してようが楽しいものは楽しいですよね。
引率の大人の方の疲労など露知らず…。
みんな、緊張がほどけていい笑顔をしてますよ!

ITSUKI

YUTO君の腹痛が心配ですね...
環境の変化で体調くずしてしまったんだね(悲)
いやいやキャンプでよく頑張っていたからその疲れだよね、きっと!
でもGAKUmamaさんの言うとおり、今頃は元気になっているはずです。
私も写真に戻ってくることを願っています。

samurai少年達はYUTO君の腹痛をすっかり忘れてしまったかのような表情
とても気持ちが良さそうなビーチで砂遊びをして
心から楽しそうな雰囲気がとっても伝わりました。


今年は世界中が異常気象だから、
サッカーしていなくても水分はしっかりとらなきゃね!


Yuto's mom

ITSUKI papa?mama? 励ましのお言葉、ありがとうございます。
同世代のITSUKIや年下のHYUUGAがへこたれずに頑張っているというのに…。
これからもっともっと鍛えていかないといけないですね。

それとみんな、もう1回ビーチ付き合ってあげてくださいね~。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー