« スペイン サッカー・サマーキャンプ2010速報1 【到着】 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2010速報3 【キャンプ本格スタート】 »

2010/07/12

コメント

Yuto

いよいよ始まりましたね。レポートを読んでいるだけでワクワクしてきます。
それにしても、初日からお騒がせしてしまったようで申し訳ありません。
そして、スペインの優勝、本当に感動しましたね!
身近に肌でその興奮を感じている子供達がとっても羨ましいです。

RYOGA padre

優勝国で歴史的な瞬間に立ち会えるとは、なんとも贅沢な体験ですね。
子供たちが羨ましい限りです。
それにしても、せっかくの優勝の瞬間に寝てしまうとはもったいない!
そういえばRYOGAは日本でも試合を見始めるとすぐに寝てしまい、今回のW杯でも最初から最後まで生中継で観た試合はなかったですね。
アウェイ(スペイン)でも、やっぱり撃沈だったようで、レポートを読みながら笑ってしまいました。
これからも毎日のレポートを楽しみにしております。
今回のキャンプ参加者のご家族の皆様、植松様はじめスタッフの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

HYUUGA papa

歴史的瞬間、、大盛り上がりですね。現代表の差は、、育成年代の差がそのまま現れているのではないでしょうか。。と、、すれば、、既に12年後?のW-CUPの戦いは既に始まっているのかな。。頑張れ サムライ少年!

ITSUKI

スペインが優勝し子供達のテンションもより上がったのでは?
Worldcupの優勝国にいる息子達が羨ましいです。
でも日本の子供達は睡魔に負けてしまっただなんてもったいない...
いよいよ明日からトレーニングですね!
けがのないように、日本の子供達もキャンプ期間は
自分で健康管理しなきゃですね!
明日からのレポートも楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー