« ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2012速報5【 苦悩 】 | メイン | ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2012速報7【 自分で 】 »

2012/07/25

コメント

KOTARO母

植松様、チームの皆様
詳細なレポートありがとうございます。YUMAくんのこと、何だか我が子のように思い入れてしまい、勝手に読みながら涙が出て来てしまいました。。。
KOTAROのスパイク、スペインでもやらかしてしまったのですね。本当に忘れ物の多いKOTARO。実はスパイクも、渡航前に試合会場で無くして来たのを、そのまま古い物で行け!と怒る父にお願いして、新しく買い与えてしまった物です。いつもお小言を言いながら、基本過保護な母ですので、あれこれ世話を焼いてしまっておりました。厳しい対応をしていただいた事に感謝です。

YUMA母

今回のYUMAの一番の目的はメンタルの強化!
世界中の沢山のプレーを目の当たりにして
めげずに強くなって帰ってきてほしいです。
ガンバレ!!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー