« SPORT バルサスクールキャンプ2013 (7月15-19日) 速報3 【キャンプスタート!】 | メイン | SPORT バルサスクールキャンプ2013 (7月15-19日) 速報4 【声を出せ!!!】 »

2013/07/15

コメント

RIKU母

SHOKIくん、本当に残念です。。。(´・_・`)
真剣勝負の場面では何が起こるか分かりませんね。RIKUも脚を蹴られたくらいで泣いている場合ではありません。少々のことではへこたれない、強い精神力を養って欲しいと思います。

りゅうせい父

2年前お世話になったりゅうせい父です。
2年前、お兄さんとしてたくさん助けてくれたSHOKI君の頑張りを応援していたのに残念でなりません。

2年前には、息子にメールを頂き、その中で過小評価されていたことを悔しがっていたことが思い出されます。その思いをもって今回のキャンプに臨んでいただけに、そのやるせなさにグッと来てしまいました。

人柄は申し分ないのはわかっていましたが、今回のレポートで、サッカー選手としての心が育っているのを感じました。慰めにもなりませんが、そういう成長を確認できただけでも有意義なキャンプと捉えられたらいいですね。

Yuto母

このブログを通じてSHOKI君の強い意識が伝わり、
送られてくる写真からも人望のある人柄が分かりますね!!
YUTOもこんな選手に成長してくれたらな?と思って拝見しています。
これからも応援しています。 Animo!!SHOKI-Kun!!

SHOKI母

皆さん、いろいろなコメント有難うございます。
SHOKIにとってこれもサッカーを続けて行く為の
試練なんだと思います。
皆さんのコメントに心から感謝致します。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー