« スペイン サッカーキャンプ2007速報9 【別れの時】 | メイン | スペイン サッカーキャンプ2007番外編 【子供達の感想】 »

2007/07/22

コメント

K父

3人とも元気に成田に到着しました、
取り急ぎご連絡します。

ami

 自宅に無事到着しました。成田では三人とも笑顔で「また来年も行きたい!!」と元気いっぱい。つられてエールフランスの職員の方も「じゃぁ また来年の今頃 ここで逢いましょう!」と。(笑)そして やはり また逢えるかのように、さよならをしました。 

Emi

無事到着の報告、遅くなって申し訳ありません。
植松さんも、さぞお疲れのことと思います。
我が家でも元気な息子の笑顔を見れて、ホッとしました。
空港で出迎えた時の3人の妙なハイテンションぶりは、出発の時の緊張ぶりとは正反対で笑えました。時差ぼけか疲れからか、帰って来て2日ほどはダラダラと過ごしていましたが、できるだけ早く宿題の感想文を仕上げるようにさせますので、今しばらくお待ちください。。。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー