« 「やれるだけの事はやった」 | メイン | 到着 »

2009/03/21

コメント

YUKI NO HAHA

いつもホームページ更新してくださりありがとうございます.毎回何度も読み返して、とても楽しみにしています。早いもので渡西して半分の工程が終わりました。毎日のように色んな困難がありましたが、果敢に挑戦しているようですね。
「自分の力を100出し切った!」と自信を持って言えるなら、それで大成功!!!
次は後半のバルサ、更に進化をしてくれることを願っています。

リュウヤ父

ラウール君みたいな子とプレーできてよかったね。また一緒にプレーできるといいね!
Y.FMのコーチも言ってたけどもっとリュウヤは気持ちを表にと。
そんなリュウヤが
普段ゴールしても冷静であまり感情を表に出さないリュウヤがガッツポーズや、みんなと喜びを分かち合う姿、お父さんも見たいぞー(笑)

植松さん引き続きよろしくお願いします。

リュウヤ母

植松さん
毎回お忙しい中、写真までアップしてもらいありがとうございます。
いつも笑顔のリュウヤを見れて、安心しております。大分お兄ちゃんの顔になり、成長したリュウヤと会えるのを楽しみにしてます。
マイペースな息子ですが引き続きよろしくお願いします。

佐藤

遠くから、龍哉のことを応援しています。小さい頃から夢だった サッカー選手になれるよう 頑張ってほしいです。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー