« 本日のショット2 | メイン | 個人留学2011春 YUKI & KAITO & YAMATO 【グエル公園】 »

2011/02/24

コメント

藤井 一輝

海和くんへ
 俺も日本でサッカー頑張っているから、海和もスペインでがんばれよ。                              藤井 一輝より

MAKI

海和~、こんなチャンスみんながもらえる訳じゃないで!
しっかり楽しみながら頑張っといで♪♪
応援してるで~!

堺のサポーターより

TETSUYA

海和っ! 姿勢が悪いぞ!! 腰が丸くなって骨盤が後ろに傾いてしまってる。
写真見てたらお尻がペッタンコやん!  それでは強いフィジカルは発揮でけへんで! しっかり下っ腹にチカラ入れて胸を張るんやぞ!!
でもええ顔してるわ! 悔しさも楽しさも、いろんなもの精一杯感じておいで。お父さん、お母さんに感謝してな!  頑張れぇ~っ!!

富田林のサポーターより 

YUMI

堺&富田林のサポーターよ、
メッセージをありがとう!
KAITOがspainで、活躍して頑張ってて、こっちも興奮してるで!
YUMIも、夏休みにでもUSAにホームステイ行こっかなー・・・‼
って、本気で考えてます・・・(+_+)

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー