【MGF速報】
週末、土・日の2日間で、ミニ大会に出場した、MASATOUとKAKERU擁するInfantil D。
そしてこの大会で、見事コルネヤは優勝を果たしました!
グループリーグの2試合を6-0、3-1と勝利したコルネヤは、翌日の決勝トーナメント準決勝でなんと10-0、そして、決勝でも4-0で勝利し、圧倒的な強さを見せつけての大会制覇となりました。
圧巻は、この大会で計8ゴールを決めたKAKERU。チームの全23点の内、3分の1近くを叩き出し、大会得点王の働きで、優勝に大きく貢献しました。
一方、今大会はトップ下で出場したMASATOU。いつものサイドバックとは違うポジション起用にも、意気に感じ、やはり1ゴール4アシストの働きで、存在感を見せてくれました。
MASATOU「トップ下のポジションをやらしてもらい、サイドチェンジやスルーパス、時には、自分で持って行く時もあり、色々出来て良かった。でも、チームがいっぱい得点を取っているのに、1点しか取れなかったのは悔しい。
KAKERU「左サイドハーフで出場して、ポジション取りが自分的には良くて、そこにボールが来て、ゴールがいっぱい決められた。チームの中で一番得点が取れたので良かった!」
コメント