« スペイン サッカー・サマーキャンプ2011速報8 【 ビーチ!!! 】 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2011速報10 【 街を散策 】 »

2011/07/17

コメント

SHUN父

植松さんのおしゃるとおり、SHUNには、チャンスメークばかりを狙いすぎる面が多々あります。
カカ、エジル、また、なでしこの沢選手は、ゲームメーカーであり、チャンスメーカー、そして、ゴールゲッターでもあるのです。
そのへんを、感じて帰っきてほしいです。
自分でいけると思ったときのスイッチの入れ方がまだまだ、未熟だと感じています。
これから様々な課題に取り組むすばらしいチャンスに恵まれた事に感謝します。
植松さん よろしくお願いします。

りゅうせい ちち

スペインってすごい文化ですね。40歳以上のプックリおやじグループ6人が、気軽に子供とフットサルやるなんて…。
RYUSEIは大人に混じってよくフットサルをやるので、パスもらってのシュートが得意!それよりも、SHUN君、KOSHIRO君といった司令塔の大人顔負けのパスが素晴らしいんでしょうね、想像できます。
なでしこジャパンの決勝戦、スペインでも放送されていたんですね。勝手な思い込みかもしれませんが、スペイン語の解説って迫力があって早口で面白そう。良い経験ができたね。

itsukity

すごいですね40歳のおじ様達。スペインのおじ様はみなこんな感じなのでしょうか?巨漢な体相手にフットサルをしているところが目に浮かびます。
遊びの中でもスペインのおじ様と触れ合う事ができいい経験が出来たのでは。
さて、なでしこの試合私もフランスからLiveで観戦していましたが
フランス語の実況中継に意味もわからず.....。
あまり迫力のある実況でもなかったです。
観戦していて感じたのは最後まで諦めない気持ち、集中力が本当に大事だと思いました。素晴らしかったです(拍手)サムライ少年に良い刺激になったのでは?

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー