【MGF速報】
Infantilリーグ Segunda División Grupo 8
リーガ第10節、アウェイでのMARIANAO POBLET戦に臨んだKAKERU擁するコルネヤは、0-7での圧勝劇を演じました!足の故障も大分癒え、1か月ぶりに戦線復帰した我らがKAKERUは、先発出場すると、前半11分にチーム2点目となるゴールを決め、自らの復帰を祝いました。その他、1アシストも決めるなど、チーム内での存在感を確立する為に、好スタートを切りました。この8か月で身長が17cm伸びたKAKERU。急成長の自分の体と、それによるプレー感覚の変化に戸惑い、苦しみながらも、自分なりの活路を見出して行って欲しいところです。そして、コルネヤの1軍に昇格する為にも、その中で結果を出して行く必要があります。
チームは現在、10試合を終えて9勝1敗の単独2位。10戦全勝のSANT ILDEFONSとの直接対決までは、勝ち点を落とすわけには行きません。
KAKERU「前半5分にアルカイデのサイドチェンジを自分がダイレクトでセンターリングを上げ、アシストしました。その後、相手のミスをジェラールが拾い、センターリング。それを、自分がダイレクトボレーで決めました。
今回の試合は、一人で5点は決めれた。だけどシュート精度やゴールに向かう姿勢が足りなかったから、
1得点1アシストと言う物足りない形で試合を終えてしまった。だから、次の試合で5点よりたくさん点を取って
チームに貢献したい!」
コメント