【MGF速報】
Infantilリーグ Primera División Grupo 2
リーガ第12節、敵地に乗り込んでのVILASSAR MAR戦に臨んだ我らがRYUYA擁するコルネヤは、1-6で、見事に勝利を収めました。0-0で折り返した後半に試合が動きます。後半から登場したRYUYAは、トップ下の位置で、チームの攻撃を牽引。すると、この日、1学年上の1軍から駆り出されていたセンターフォワードのMARCELがRYUYAのアシストでゴールを決めると、たちまちハットトリックと爆発。そして、そのRYUYAも2列目からの飛び出しで見事に2ゴールを叩きこみ、勝利に貢献しました!
これで、年内の12試合を6勝2分4敗の4位と、まずまずの形で終える事に成功しました。来年1月に行われる前半戦残り3試合は、MASATOU擁するグラマネット戦、そして続いての2連戦は、2位と1位の上位対決が控えています。
今回は、年末年始を日本で過ごす事にしたRYUYA。束の間の休暇で英気を養い、気持ちを新たに、2012年に挑んでもらいたいところです。
RYUYA「前半は、なかなかチャンスが作れず、相手に攻められっぱなしで何もできなかったけど、後半に俺がトップ下になって、一回ワンツーしてからラストループパスしてMARCELがシュートして先制してからは、MARCELがハットトリックを決めてくれた。その後に、おれがボールを足元でもらってからたてに抜けて、つま先でシュートして0-4。それから、MARCが一人交わしてフリーになってループシュートして0-5。その後、相手のコーナーキックから中の8番がフリーでゴールして1点取られたけど、最後のゴールを裏で抜けた俺がキーパーと一対一で裏街道してキーパーかわしてゴールして1-6で勝った。
コメント