【MGF速報】
Infantilリーグ Primera División Grupo 2
リーガ第23節、敵地に乗り込んで強豪JABAC I TERRASSAと対戦した我らがRYUYA擁するコルネヤ。試合はシーソーゲームの末、3-3の痛み分けの結果となりました。
RYUYAは背番号10を付け、先発出場、フィジカルの強い屈強な相手に挟まれながらも、何度も切れ味鋭いドリブルで好機を演出、カルロスの先制ゴールもアシストしました。
RYUYA「出場時間 前半と後半の半分(55分)
試合内容:TERRASSAは、3人でかいやつがいて、後は、スピードがあるやつらばかりでした。1点目は、俺からの、ドリブルから3人交わして最後4人目で、また抜き左足でシュート打つ振りして、CARLOSがフリーパス出してゴーール。次に相手に1-1にされ、早いやつがサイドから上がってクロス、ヘッド2-1。2点目は、俺が1人抜いてワンツーもう一回ワンツーしてループパスCARLOSが、センターリングからのTORRESゴーール。3点目、俺がベンチに入って、STEVEがスピードで抜けてGKと1対1、抜こうとしてキーパーが転ばしてレッドカード~~~~PK蹴るのはKIM。ゴーール3-3。
感想:今日は、お父さんの誕生日だったんで、ゴールを絶対ささげる気持ちでやってて
得点は無かったけど、いいプレー出来たと思うけどもっと出せると思う。」
コメント