【MGF速報】
Infantilリーグ Segunda División Grupo 8
リーガ第24節、アウェイでのLEVANTE LAS PLANAS戦に挑んだKAKERU擁するコルネヤは、1-5できっちりと勝利し、首位のSANT ILDEFONSとの勝ち点差2をしっかりと維持しました。
この日先発出場したKAKERUは、後半7分にチーム5点目となる駄目押し点を叩きだし、勝利に貢献しました。
KAKERU「チーム攻撃が前半は上手く噛み合わず、開始して直ぐに先制点を決められて更にチーム内の状況が悪くなってしまいトラップミス、パスミス、判断ミスが続きなかなか前にボールが来なかったから、自分が試合をコントロールしないと!と思いトップ下の位置まで下がりディフェンスからボール受けドリブルで何人か抜いてスルーパスを出したり、ミドルシュートを打ったりしたけど、決めきれずにいました。前半が終わりそうなどきに、サイドからジェラールが1人で抜いていってゴールを決め、1-1。そこで、前半終了。
後半も右サイドハーフで出場。開始早々スローインを受け1人抜いてユネスに合わせて勝ち越しゴールをアシスト。その後にコーナーからハリーが決めダメ押し。その後、アルカイデのシュートがクロスバーにあたりそれをボレーで俺が決め4-1。シュートを打って着地した時に、スライディングで踵を削られ、後半半分過ぎたところで交代。
もっとチームを救えるプレーヤーになりたい。」
もっとチームを救えるプレーヤーになりたい。」
コメント