【MGFニュース】
Juvenil Liga 1a Divición grupo 2
リーガ第23節、アウェイでのCUNIT戦に臨んだATSUSHI擁するSant Ildefons。相手のCUNITは、ここまで22試合を戦い、まだ一勝もしたことがない最下位のチーム。Sant Ildefonsとしては、残留争いに向け、是が非でも勝利を掴みたいところです。
しかしながら、先制点を奪われたSant Ildefonsは、焦りと、そして審判の不可解なジャッジに苦しみ、なかなかゴールを奪う事が出来ません。77分にようやく追いつく展開も、試合終了間際にまさかの勝ち越しゴールをCUNITに奪われてしまい、万事休す。これまで未勝利の最下位相手にまさかの初勝利をプレゼントする形で、痛い痛い敗戦、3連敗を喫してしまいました。
が、幸いな事に、残留争いのライバル達ももたついており、残留ラインまでの勝ち点差は4のまま。残り7試合、全て勝つつもりで、あと一か月半、悔いの無い戦いに挑んで欲しいと思います。
ATSUSHI vs Cunit 2-1負け
「負けました。連敗。審判買収されてるのかなと思うほど何をしてもファールになる試合。そしてアウェイチームの汚なさ。二度と試合したくないです。ほんとに切り替えるのが難しいですが、まだ降格圏で厳しい状況…やるしかないです。残り全勝するために今日のことは忘れてまたゼロから準備していきます。」
コメント