【MGFニュース】
Cadete Liga Preferente grupo 2
リーガ第28節、敵地で降格争いの直接のライバルGAVAと対戦したKOI & GINJI擁するL’Hospitaletは、3-0でまさかの敗北を喫しました。これで13位の降格ゾーンにいるGAVAが勝ち点34、ぎりぎり残留ゾーンのL’Hospitaletが勝ち点37。勝ち点が並んだ場合、直接対決の成績で優劣が決まる為、これでGAVAに2敗を喫したL’Hospitaletは、勝ち点で上回るしかありません。残り2試合。最終節はエスパニョールの為、次節での勝ち点3獲得は必須となります。この厳しい局面を、KOIとGINJIは果たして乗り越える事が出来るのか!?
KOI VS Gava 0-3 負け 前後半フル出場 ポジション 左サイド→ボランチ→フォワード
「今日は降格争いしていてとても重要な試合だった。でもほぼ完璧に試合を運ばれてしまった。相手は個々としてもチームとしてもうまくてずっとボールをもたれてしまった。個人としては病み上がりで全然走れなかったのが課題です。それを言い訳にすることもできません。出たからにはしっかりやらなきゃいけないと思います。また来週に向けてがんばっていきます。」
GINJI「今回の試合は、3-0で負けました。僕は後半から出ました。今回の相手は本当に強かったと感じました。前半に相手のキーパーがハンドでレッドカードを出し10人 の状態になって、そこでたたみかけれたらよかったのですが、たたみかけられずに後半に入りました。後半に1点を決められて、その後のPKも入れられそこ でチーム全体が崩れていってしまいました。相手の中盤が本当にうまかったです。でも良いプレーを見せてもらったので、その良いプレーを盗んでもっと上達していきます。」
コメント